タグ「ID」が付けられているもの


Flickr APIを使用してサイトを作ろうとしたのですが、ユーザーIDがどこに載っているかわからない><。

英語が分からないのでかなり時間をかけたのですが、一向にみあたらないのでちょっと検索してみたら。。。

idgettr.com

こんな便利なサイトがございました。感謝です!!

roboform2.jpg

ブログやらソーシャルブックマークやら会員やらで、IDやパスワードが増えすぎて困っていたところにすごいソフトを見つけました。

ロボフォーム(RoboForm)  そして ロボフォーム2Go(RoboForm2Go)

IDやパスワード管理、オートログインなどの機能があるフリーのソフトウェアは、今まで何個か試してみたのですが、どれもイマイチ馴染めず、結局手帳に書いて持って歩いていました。

しかしこのRoboFormを初めに見つけ、試してその便利さにびっくりし、RoboForm2Goを見つけて感動しました。そして感謝しました。

« 前  1  次 »

RSS

楽天おすすめ

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

Category

Archives

Amazonおすすめ

Copyright © 2008 Trendspotting All rights reserved.